通勤 55km  

往きに遠回りして距離を稼ぐ。
今日は帰りに負荷をかける予定で1時間走は軽く回す。


1h  156W  134bpm  95rpm


夕方おにぎり3つ食べ、足りずに会社にあった煎餅を気が済むまで食べた。
さぁ、今日もヤル気満々。雨に降られたって頑張る!ぐらいの気持ちで走り始めたら、、左股関節が痛い。。
無理してもしょうがないので最短ルートで帰宅。
帰宅後も全く運動してないから腹も減らず、子供を迎えに行ってから晩酌開始。


メモリーズ・ソーヴィニヨンブラン・チリ

先日ワインを買って間違った品が送られてきて、交換時にお詫びにと入ってたもの。
キンキンに冷やしておいて飲んだらいける。スッキリ爽やか系。
昔ロッテのガムにあったスウィーティーってヤツに似てる。。
フルーティーな白が好みな人には向かないけど、この季節にコレはかなりいい。
460円と安くてグビグビいっちゃう。次のオーダーでいっちゃう予定。


せっかくヤル気になって肩透かしにあった気分。
明日は用事で乗れないから今日沢山乗りたかったがしょうがないな。
左手首が痛くてゴルフの練習も出来ないし。


早起きすれば明日も乗れるけど、まぁ股関節も痛むし、1本やっつけて梅酒飲もうか。