通勤 40km

55.8kg
ハチミツ摂取して通勤。
200wで20分走った後、1分x3.
調子はよく分からないけどレース前の調整終了。
朝食は会社でミューズリー。味も結構気に行っている。
昼は生ゆばとろろうどん。ゆばが一枚しか入っていなかった。ありえない。
14時の昼飯で16時には腹ぺこ。
会社にあったオートミールに無脂肪牛乳にハチミツ。
オートミールにお湯で食べていた時はこの世で一番マズイと思っていたけど、牛乳だとそこそこいける。
これはダイエット中はいいかも。


夜は夏期講習が終わった娘達がいる我が家で晩酌。
おかずはいろいろ。とろろおくら、めかぶ納豆、鮭、ゴーヤとそぼろ、キャベツとナスと玉ねぎとベーコンの煮物、玄米などなど。

ご飯とおかずは少なめに。酒でごまかす。

ゲビュルツトラミネール 2008

一番香りの特徴が分かりやすいブドウ品種。まさにライチそのもの。
フルーティーなワインが好きな人にはウケがいい。
毎日は飲みたくならないが、たまに凄く飲みたくなる。


本日の飲酒量メモ