ローラー1h TSS58 体重56.0kg

月曜日に57.5kgまで増えた体重はすぐ元に戻った。
無理すると余計に食べたくなるから、食べたいものを食べ、その代わり量を減らしている。
昨年より肉やチーズなど脂肪分があるものを多く食べているので少量でも満足できる。
夜は炭水化物あまり摂らない。運動量が少ないから、それでも大丈夫。


昨日酔っ払って目覚ましセットし忘れ5時半起床。
たまにはじわーっと乗りたくなり、1時間乗ると決めて回し始める。
20分アップ、10分203W、10分272W、10分213W、10分ダウン&片足ペダリング


ブレーキシュー交換
TTバイクの後ブレーキはBBの後ろにあるから
ブレーキシューを交換するのにクランクを外さなければいけない。
面倒臭いから、ディスクホイールもアルミリムのにしたい。
サドルを1cm後ろにハンドルを10度下げる


晩酌後に犬の散歩

だいたい1時間ちょい。
飲んだ後なのに外でもコンビニでビール買って散歩しながら飲むのが楽しみ。。