ポタリング30km 1h50min TSS66

1時間50分で30kmって、どんだけポタリングなんだろう。
田園調布のお屋敷街で坂探し。
1分20秒くらいが最長だったかな。


ラルカンシェル@尾山台

ホーレン草とゴルゴンゾーラメインのチーズパン。これは美味しい。
その他にも4種類くらい買っていく。
知り合いの店ばかりでは偏りがあっていけないので
すぐ近くのヨサゲで流行っているブーランジェリーに行ってみた。
ぶっちゃけ普通のパン屋さんだった。ラルカンシェルでもっと買っておけばよかったな。


昼は妻とアンジーと公園へ。

ボールを加えると別人格になる。
誰にも渡さねーぜ!!とテンション上がる。


夜は美味しそうなコチが売っていたのでアクアパッツァ
それと豚冷しゃぶサラダ。
とチーズ&レーズン&ワインいっぱい。
作る前の段階

コチは身が締まっていて弾力があり美味しかった。
残りの汁でリゾットを作って食べる。
僕は酔っ払ってチーズ&ワインを懲りずに。
DOMAINE CACHAT OCQUIDANT BOURGOGNE ROUGE 2010

一番下のグレードでもカシャオキダンは旨い。
減量とか節制なんてくそくらえ!と思いながら飲みまくった。
ブショネだった白は明日に半分残しておいた。
足りなかったからデザートワインの残り(1ヶ月以上前の)を飲んでおいた。
今週は酔っ払いweek。