ローラー 40min TSS43 白ワインのお気に入り

娘が朝練に行くのに5時半起床。
昨日遅くまで飲んだから、ゆっくり寝たいところだが、目がさめてしまった。
ローラーで酒抜きライド。
ヒルクライムポジションで20分を230Wから徐々に上げていく。


250W  168bpm  76rpm


最後3分は平均250Wに乗せるため全力に近い。


夜はワイン抜きでビールと焼酎にするつもりだったんだけど、、
今日はツールも山岳ステージだし、新城頑張ってるし、、
ワインも開けてしまった。翌日も飲み会だし、残したら勿体無いから飲み切り。。


Domaine Trotereau Quincy 2008

以前にレストランでグラスワインを飲んだ時に美味しかったからメモっておいたもの。
カンシーというロワール地方の中でもマイナーな地区。
ソーヴィニヨン・ブランとは思えない白桃のような甘い香り。トロピカルさもあるくらい。
口に含むとハチミツのようにトロリと広がり、ミネラルが引き締めてくれて爽快感もある。
値段も1680円とそれほど高くないからお気に入りリストに追加。
ヤギ&レーズンと一緒に

あまりにも美味しいからチーズ半分食べてしまった。