ローラー1h TSS52  CinqoにROTORのQ-ringsがつかず

昨日は午前様だったから酒が残り気味。寝不足もある。
それでも食欲は旺盛で朝から親子丼。
犬の散歩に出かけるも雨に降られて雨宿りの時間の方が多かった。

出張前にやらなければいけない仕事ができてしまい会社へ。
ついでに仕入れたROTORのQ-ringsを職場でインストール。。
が、しかし、つかない。。。
Cinqoをバラしてもダメ。

電池の下にあるラバーみたいなのが大きくてリングがハマらない。

ハシモト君に聞いたらCinqoにはOCP3というバージョンでないと付かないとのこと。
確かにこの形状じゃないと無理だわ。

ガーーン!!
取り敢えずムキーー!!となった頭を冷やすために昼飯
ここの餃子はニンニク効き過ぎっていうくらいなんだけどとても旨い。
人に会わない日しか食べれない。

普段はライスと餃子の組み合わせだが、今日はチャーハンという気分だった。

少し冷静になって、シクロクロスバイクについているREDのクランクをバラしてQ-ringsをつけてみた。

イマイチカッコよくない。Cinqoとの組み合わせの方が色味もしっくりくるんだけどな。
それとパワータップを使わなきゃ一人練習できない。。まぁ、しょうがない。
OCP3バージョンのを買うまで暫くはこれで。
リングと反対側のクランクを間違えてCinqoの付けちゃったからペダルが左右色違い。。。

早速ローラーで試してみた。
最初はグワングワンと違和感があったけれど、すぐに体が馴染むのか普通に回せた。
10分265Wくらいで負荷をかけてみたけど良い感じ。サドルのおかげもあるがケツが前に行かずにある程度負荷をかけれた。
あ、変速は、、インナー使わないからイッか!ってな仕上がり。
出張から帰ってきたら、速攻ハシモト君のところへ良く予定。


夕方次女と散歩に行って抹茶プリンを