ローラー55min TSS62 アヒルストア

やっぱり飲酒量が少ないと目覚めが良い。
ローラーを回し始めてからの掛かりが早い。
10分x3。レストは各2分。下ハンで。
3本目はギアを1枚上げる。


250W  163bpm  92rpm
252W  169bpm  92rpm
263W  177bpm  92rpm


先週よりは心拍が落ち着いている。
レストも短くしても心拍がすぐ落ちた。
週1回は3本やっていきたい。負荷も少し上げていければベター。


夜は打ち合わせの後、アヒルストア@富ヶ谷へ。

パンも沢山種類があってすべて自家製。

近くにあったら通いたくなる味。けどちょいとワインが高め。
しかも自然派ばかり。
僕は自然派を売りにしているワインにはそれほど興味がない。
真面目につくっている所は普通に自然派なのが多いから。
まず香りと味ありきだと思う。
「国産小麦・天然酵母のパン」を売りにしている店に似ているところがあるかな。


2軒目は近くのニュージーランドの店。
1周年記念でボトルワイン半額と書いてあったから迷わず入店。。