20min

tominoue2007-04-11

5時半O君と待ち合わせ。
朝錬 お台場3周  serrotta  45km Ave.32km/h  今月  430km
1周目はインナーでクルクル回す。2周目と3周目はペースアップ。
デックス前の直線と晴海大橋ではプチもがき。8割以上O君に引いてもらったのにもかかわらず、あと一歩及ばず。
今日も楽しい朝錬だった。


LARABAR
お気に入りのエナジーバー。
果物とナッツ以外、なにも使っていない。値段は高めだけど納得できる。


新宿でスクールの前にインドカレーバイキングに入った。
貧乏性でつい食べ過ぎてしまう。
放課後はいつもの居酒屋で飲み会。ビールしか飲まず。
海老の天ぷらマヨネーズがけ、ドレッシングたっぷりの漂白剤漬けサラダ、油まみれのピザ。
幹事はいつも同じものしか頼まない。ビールを飲んでひとり1000円くらいに抑えるというのは分かるが
僕にとっては1000円払う価値を感じないから高いと思ってしまう。
家に帰って飲み足りず日本酒。やっぱ美味しい酒を飲むと幸せ。