40代に突入  42km

帰りに少し頑張ってみる。
昨年までひとりでこんなに頑張ったことないという負荷で走ってコレ。


27:06   224W   82rpm  心拍計忘れ


続けていれば上がってくのかなぁ?
せっかく買ったからしばらくやってみるかな。


今日のもがき  746 低値安定


今日は40歳の誕生日。どんなワインを飲もうかと考えながら帰宅すると
「昨日、恵方巻き食べなかったから、今日は手巻き寿司ね!」と。
節分と誕生日はセットなんだ。。
さすがに飲みたかった赤ワインはおわずけにして、
少ない選択肢から選んだ白ワイン。


2003 Chablis 1er Cru la Forest Domaine Vincent Dauvissat

シャブリ地区のワインはスッキリしていて1本ひとりで飲み干すには物足りないものが多い。
けどこの作り手は好きで、5年くらい前に買っておいたもの。
シャブリらしいミネラル感とオーク樽からくるバニラ風味と完熟した果実のボリューム。
素晴らしい。一気に飲み干してしまった。
もう少し買いだめしておけばよかったな。今はもう高いだろうから。




聴いた音楽はコレ

スピリット・トレイル

スピリット・トレイル

スワンソング最高。10年経っても飽きない。