スバルライン今年5回目 TSS121 55.6kg  墓参り

7ga4さんと5時20分待ち合わせ。高速は空いていた。
1時間ちょいで現地へ。今日は肌寒いくらい。
料金所までじわっと走る。
7ga4さんとご一緒させてもらう時、いつもマイペースで走ってしまい申し訳ないので
コンディションを整え、一緒に負荷をかけられる状態にしてきた。
7ga4さんは昨日もしっかり走ってお疲れ気味なので僕がペースを作り250Wで刻んでいく。
炭水化物比率を上げたおかげか力は入っている感じ。
サドルもバッチリ合っているからケツのモゾモゾ感もなく集中できる。


1合目  16:24  248W  170bpm  79rpm


まずまずのペースで足も回っている。まだ心拍的に余裕がある。


2合目  10:04  247W  176bpm  78rpm


練習なので緩い区間も休まず踏んでいく。


3合目  11:04  240W  178bpm  74rpm


レースの時と同じくらいきつくなってきた。
7ga4さんと一緒なので後ろで少し休んだりしながら。
 

4合目  14:21  220W  173bpm  67rpm


3合目で7ga4さんがいなくなり、自分も限界に近く
そこで一気に気持ちが緩みペースダウン。


寒いのですぐ1合目駐車場まで下ってゆっくり3合目まで登り返し。
7ga4さんのおかげで乗鞍前に集中して高負荷練習ができた。
ありがとうございました。


このヒルクライム決戦用カチコチサドルもケツにようやくフィットするポジションになった。
乗鞍前に機材やポジションの不安要素がなくなった。後はコンディションを整えるのみ。
121g


帰宅後は両親を連れて墓参り@八柱霊園


タンパク補給はラムチョップ4本

談合坂SAで買ったズッキーニを炒めたり

ガリさんが乗鞍まで断酒したから僕も明日から!!

ビール一本とワイン一本でかなり気持ちよくなって
明日から断酒なら
「中途半端に残っている日本酒もやっつけちゃえ!」
と暴走してしまい、、
更にお腹が減って白米をどんぶり山盛り一杯たべてしまってグデグデ。
泥酔して床で1時間くらい動けなくなってしまった。