TT車で流し ローラー30min  56.3kg ニコルとアンジー

ほうとうの汁も全部飲んで塩分を沢山摂取し、娘の残りももらったからか、体重が1kg増えていた。
水分量ですぐに1kgくらい変化する。レース前日は塩分控え目の方が良いのかな。
誰もいない職場でローラー。
PCに写る自分のフォームをチェックしながら。


アンジー・トレーニング3回目
だいぶ飼い主を意識しながら散歩できるようになってきた。
若さもありまだまだ興奮してしまう場面もあるが日々地道に反復練習を繰り返すしかない。
ご褒美は姉妹のニコルとワンプロ


翌日のヒルクライムレーニングに備えて夜もしっかり炭水化物を
乾燥状態で80g

体重を落とそうと思って夜に炭水化物を控えていたら練習で全く力が入らなくなっていた。
確かに体重の落ちは早いけど、パフォーマンスが下がってしまうのは意味が無い。
原点に戻り炭水化物中心の食事にしていこうと思う。
明日の補給用。味見していたら半分なくなってしまった。。


この季節は日本やオーストリアの爽やかなタイプが美味い。