休肝日4日目 ローラー流し50min  TSS24  55.1kg

体重は低値で落ち着いている。
お腹の帯もほぼなくなり血管が目立つようになってきた。キモイ。
連日そのままコピペしているようなメニュー。
野菜ジューズ飲んだ後にローラー。 
負荷をかけずに回転を上げていく。脚に刺激を入れる程度。
朝食は昨日と全く同じなので省略。
昼はビビンバ。ご飯少なめで。
おやつも連日同じなので省略。
ちょっと会社を出るのが遅くなりそうだったから、ミューズリー30gと牛乳を追加で摂取。
夜はキムチ、納豆&モロヘイヤ、ご飯一杯、味噌汁。
平日家ではお酒飲まないというのを習慣にしたい。
酒飲んでいる時より有意義で落ち着いている。
宣言しちゃおうかな。


酒のんでなくても、やっぱり苦手なメカいじり
昨日はクランクの交換にかなり手こずった。
CXバイクからRedを外すのはスムースにいったのだが
C59からQuarqが外れない。全く同じやり方なので間違えていないはず。
かなりのトルクで締め付けられているようで、手持ちの8mmアーレンキーでは回らない。
ハンマーで叩いたり、ダンベルでぶっ叩いたり、、、、。
もう少しでC59を壊すところだった。
ない頭をしぼってテコを探す。

間違って買った長めのMTB用シートポストが転がっていた。
これですんなり回った。
腕の筋肉がキレそうになるくらい頑張ったのが馬鹿みたいだ。