くるみ割り人形

ガリサンタからの素敵なプレゼント。
K-BALLET COMPANYのくるみ割り人形にうちの家族を招待してくれた。


知っている子が華やかな舞台で演じている姿を観てみな大感激。
実に優雅で美しかった。妻子もとても楽しんで思い出に残るクリスマスイブだった。
ガリさんありがとう!


妻子はクリスマスディナーやケーキの買出しへ。
僕は3時過ぎからアンジーの散歩。3時間ほど。
午前中も1時間半行ったから4時間半も外にいたことになる。
アンジー
「ボーダーコリーですけど、、そこまで歩かなくても大丈夫ですよ。」
と言いたげな顔をしていたかもしれない。


今回は上手く焼けてた。頂いた北海道のジャガイモが旨かった。

ケーキは適当に百貨店で買ってきたみたい。
もちろん4等分。

年末年始はちょいと奮発して。。イブだし。
Chambolle Musigny Cristian Clerget 1999