自転車通勤 往きだけ10km 

帰りは雨のため電車で帰る。


帰る前にオフィスでスクワット 5分x2
早く帰宅してジムに行こうと考えていたが、夕方仕事でメールのやりとりをしなければならず、誰もいなかったからメール待ちで空いた時間にスクワット。とある人のブログで15分連続スクワットで800回と書いてあったからマネしようと試みたが5分で挫折。前モモの筋が切れるかと思った。
なぜか、おきなわで落車した時に打った膝(擦りむいた辺り)がスクワットで痛み出した。触ると前から痛いのは気になっていたが。なんだろうか?
これとは別に未だ首が痛い。右横を向くと痛みがはしる。だいぶ和らいできたけど全治1か月以上とは。