房総練  6h  175km  獲得高度2600m

レース前に決戦ホイールに慣れるためZIPP303ユッチンソン・カーボンコンプ仕様で。
まこっち、T岡さん、ケッタマシーンズのテツさん、コウさん、Nさん。
詳しくはこちらで。
今日はいつもより心拍の上がりが早い。土日サボり気味だったからかな。
最初の登りでT岡さんについていき、いきなりレッドゾーン振り切って心拍200超え。
土日共に長距離レースだったまこっちはさすがに疲れていそう。
T岡さんも体調がイマイチみたいなので料金所で折り返し。そこまでの峠も話しながら坦々と。とはいえ心拍は85%くらいだったけど。。
その後の峠もまこっちとのノーガードの殴り合いはなし。ジワッとギリギリまで上げておく。
鹿野山までの平坦区間は登りで遅れたテツさんを引っ張り登り口まで20分くらいペースを落とさず踏み続けてみる。鹿野山は80%くらい一定で。
久留里でまこっち奥様みずちゃと合流し、ランチを食べて木更津までまこっち先頭固定。
僕は後ろで登坂を53x12SFR風味でヒラヒラ走る。


みずちゃとペアルック

自転車、ホイール、ウェアと全部お揃い。
同じくみずちゃ親衛隊員のガリさんは、ホイールをZIPPではなくR-SYSにしたので除隊。。