TTバイクで大井埠頭  80km  土踏まず痛

寝坊して9時前にT中道場に合流。


35分  186bpm  


TTバイクなので少し余裕を感じたのに心拍は異常に高い。
やっぱりTTにバイクにもパワーメーターつけたいな。


TTポジションで走るのは快感だ。
今までキープ出来ない速度域で巡航できる。
ヒルクライム用に軽いバイクやホイールを使っても正直そんなに体感できない。
TTバイクは当人比で確実に速く走れる。全く別物。これは気持ち良い。


Assos ij haBu5 jacket
冬物ウェアは温度調節が難しい。ウインドブレーク素材だとやっぱり汗が抜けず冷えてしまう。
ここ数年はsynerzyジャージオンリーであったが、最近の機能性ウェアがどんなものか知りたくなった。
ちょうど海外通販で半額くらいになっていたのでASSOSをポチっといってみた。
これはいい。薄くて最初寒そうだなぁと思ったが、とても快適。汗もすぐ抜ける。体にフィットするし。173cm58kg、Sサイズでピッタリ。
街中でASSOSを沢山見かけるようになってからしばらく手を出していなかったが、やはり良いものは良いな。


ジョギングした影響だろうか、右土踏まずが痛く歩行困難。幸い自転車は問題なし。
しばらくジョギングはできそうもない。ストレッチ沢山やったけど土踏まずまでは、、、、。
本当に弱っちい体で困る。