英語40min.
9月号のサイスポP75のアンカー・インプレのコーナーで吉本さんが黒synerzyジャージを着ている。
嬉しいな。さりげなく誰も気付かなさそうなところがまたいい。
モデルがいいと一層カッコよくみえる。


会社の子を誘って食事。昨日の罪滅ぼし。
会社近くの住宅街に入っていったところにある鮨屋さん。
昼は安くてネタが良い。今回初めて夜に訪れた。
ネタは変わらず良く、値段もリーズナブルであった。
といっても、ツマミは頼まずいきなりにぎってもらったからかな。
酒はビール1本と某有名銘柄1合のみ。
日本酒は1種類しかなく、自分の好みではないので酒がすすまなかったのが残念。
今日も休肝日なみの調整日だ。
早く帰ってきたので、明日帰ってくる妻子を迎える為、掃除&洗濯。