お台場大回り3周+α 100km 4h 筋トレ下半身

8時過ぎに走りだす。1周目はインナー、2周目はアウター、3周目は下ハンのみ。ペースは一定で最初は心拍110くらいが最後の周は140後半になっていた。
O君も同じコースを走っているからどこかで会えると思っていたが結局会えなかった。
3周終わったところで有明スポーツセンターに立ち寄り筋トレを20分ほど。1周流して13時帰宅。


昼食後は子供と遊ぶ
風がなく暖かかったから公園でバトミントン。結構ラリーが続いて面白い。公園で遊んでいる他の子供もやりたいと言ってきてみんなで盛り上がる。
その後は鬼ごっこ。子供達の足が相当速くなっていて、こっちもかなり足を使う。汗びっしょりになった。
夕方から子供達を豊洲のプール教室に連れていく。待っている間にららぽーとでバトミントンの羽を購入。プラスチックの羽はすぐに壊れてしまう。以前に一番安いものを買ったら、バランスが悪くまともに出来ない事がわかったので、今回は本物の羽のやつを買った。
夜は久しぶりに赤ワインを1本。