ローストビーフ 300g お腹いっぱい

今日もガッツリ肉を食べて飲んだ。
前回はとっても美味しく頂いたのだが、今回は少し残してしまった、、。美味しくなかったわけではなく、食べきれなかった。弱ってるなぁ。こういう料理は運動している時に我慢できず食べに来る方がいいかも。高いしね。家で作って食べるのがいいかな。


物欲が収まらない
新しいフレーム欲しい病は、回りの人達が抑えてくれた。3台も置くところがないしな。けど、新しいコンポーネントは使ってみたいなぁ。新しいものに弱いんだよな。新しくない方が好きなものといえばワインくらいか。
それとパワータップも再び欲しくなってきた。Yさんが買うと言っていたから欲しくなっただけなんだけど。単純だなやっぱり。