お台場朝練50km + 通勤32km 82km

昨日乗らなかったので体が軽い。
6人参加
1周目 15分8秒
2周目 14分15秒
3周目 14分50秒


2周目、T田さん&ダハラさんの引きが強烈で埠頭直線で千切れかける。
H本君が待っていてくれて、僕を集団まで引き戻してくれた。
その後はツキイチでなんとか集団のまま最後までいった。
自分が参加した集団で今日の2周目が最速ではないだろうか。
H本君がいなかったら完全に千切れていた。
こうやって自分よりも速い人達についていく事で力がついていくと思う。
千切らず一緒に走ってくれる仲間には感謝している。


チームはバラバラ


真っ直ぐ帰って晴海大橋で筋トレ走x10
最後はフニャフニャになった。


夕飯を食べて子供達と毎年恒例地元の盆踊り&お祭りへ。
終わった後、Oさん、Tさんと待ち合わせて飲み会。
いつも前を通り気になっていた地元で繁盛している魚介居酒屋。
安くてボリュームあるが、居心地&味は?だな。
もう一軒出来たばかりのバーに行った。こちらもイマイチ。
レッドブルのカシス割りを飲む。甘すぎ。。