C59初乗り 93km TSS152

迎賓館で周回。
5周走ったところでガリさんと会って後ろについてもらって10周走200Wで。
終わって四ツ谷のポールでコーヒーブレイクして帰る途中でハシモト君と会う。
1周一緒に走るもこれ以上頑張れないので別れたところでS山さんと美女2人のグルペットメンバーと会ってゆっくり2周。
その後一緒にタリーズへ。


帰宅後、近所で新車の写真撮影。
オッサンががピチピチな格好でカメラ構えて若干恥ずかしい感じで。

コンポはGDRLaunchからの載せ替え。
このコルナゴのダウンチューブとトップチューブに使われてるジルコチューブに昔から惹かれていた。
ちょっとCOLNAGOって文字がデカすぎたのが残念なところ。
[
ステムはトムソンで控え目に。120mmで155gってちょい重め。サテライトスイッチは新品。。。

BBはクリスキングにしてみた。ポールのオススメ品。

乗り味はTIME・RXRに近い感じかな。直進安定性がよく下りも安定してる。
言われているほどガチガチではないし、持った重さからは信じられないほど踏み出しも軽い。
全く違和感がなく期待通り。長い付き合いになれると嬉しい。