お台場インターバル練 + 流し 74km 今月 1159km

8人参加。オーストラリア人サムも固定メンバーになりそう?
700mx7
今日は前3人が牽くっていうルールだったみたいだけど、そんな余裕なく、普通に全力ダッシュ
1本目の先頭スタートは牽いた後大きく遅れてしまったけど、その後は遅れることなく最後までもがけたかな。
もちろん先頭争いには加わっていないが。。みんな強い。
流しもお台場で。疲れた体に片足ペダリング。しつこいか?


今日の1本
DELTA VINEYARD PINOT NOIR MARLBOOUGH NEW ZEALAND 2008

僕の好きなピノノワールという品種の葡萄で作っているワイン。
ピノノワールと言えばフランスのブルゴーニュ地方が元であるが、ニュージーランドも頑張ってる。
ピュアな果実味を味わいたい時に飲んでるワイン。


ピュアな果実味とはちょいと違うけれど、酔っ払って聴いているのはコレ。

Saturday Nights & Sunday Mornings (Eco)

Saturday Nights & Sunday Mornings (Eco)

てきとーな感じがとても好き。
大好きなグループのひとつ。