お台場朝練  50km   今月 1585km

11人参加。


16:24    242W    166bpm    92rpm
15:48    282W    185bpm    93rpm
16:14    279W    183bpm    90rpm
    

2本目から後発隊で。というか万年後発隊だが。
T田さんやダハラさんには物足りなかったかな?
3周目でシャッフルしようにも先発隊が速くて最後まで合流できなかった。
ローテは最後まで回せて達成感あり。
最後のもがきは全く勝てる気がしない。けど、もがききるって気持ちいい。
T田さんの最大ワットは僕の倍くらいだからなぁ。
ハブダイナモで参加してるからって言い訳したいところだが、T田さんもハブダイナモで来てるし。。
そろそろ明るくなってきたし来週から普通のホイールにしようかな。


週400km、15時間くらいが僕の体力的にちょうど良いかもしれない。


夜はミーティング後にSさんと飲み。終電で帰宅。