通勤 34km  休肝日

寒くて帰りに遠回りして帰る気持ちになれない。しかし、おやつにミスタードーナッツ、夕方にベーグルを食べてしまったので、通勤作業以外に少しは運動したい。
スクワット 200回x2
晴海大橋 50x13 シッティング 10本
腹筋 40回
今日は筋肉に負荷をかけて自己満足。おまけに酒も抜いて更に満足。


神の雫
ワインの漫画がTVドラマになったので録画でみた。期待はしていなかったがガッカリするものだった。
ワインを飲んでイメージするお花畑の背景がなんともチープなこと。トイレの芳香剤の匂いが漂っているように見えてしまった。辰巳琢郎は演技というより素のワイン好きだったな。どうせなら川島直美も出してコテコテな番組にして欲しかったな。漫画は結構面白いんだけどなぁ、マニア的にも。
酒の番組をみていても、まったく飲みたいと思わなかった。昨日飲みすぎたのもあるが。